79.9kg

  • 2011年4月14日(木) 12:07 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    709
IMPORTED-FROM-MT

ついに!
80キロの壁崩れる・・・

続きを読む (39 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

81.3

  • 2011年4月 9日(土) 09:12 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    729
IMPORTED-FROM-MT

ダイエットクラブにおいても日記サボリ気味ですが、こっちはさらに更新されておりませんな( ̄□ ̄;)!!

一応、こちらが超個人的ホームページのはずなのに、これでは遺憾です。

ということで、他で書き込んだらとりあえずこちらにコピペすることにしますね。

この姿勢が正しいかは不明ですが・・・dietclub.jp/

続きを読む (29 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

筋肉痛が

  • 2010年10月21日(木) 10:44 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    1,027
IMPORTED-FROM-MT

戻ってきました。

続きを読む (13 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

リバウンド

  • 2010年10月12日(火) 09:33 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    764
IMPORTED-FROM-MT

前回、リセットを書いてというか、スポーツクラブ通いを再開して10日・・・

続きを読む (6 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

リセット

  • 2010年10月 3日(日) 01:19 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    763
IMPORTED-FROM-MT

というか、5年前に通っていたスポーツクラブに再加入したのです。

なんと!

データが残っていました( ̄□ ̄;)!!

 

続きを読む (32 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

ピアノソナタ第21番変ロ長調D960

  • 2009年12月20日(日) 06:39 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    762
IMPORTED-FROM-MT

晩年のピアノソナタ3部作(d958、d959、本作)の最後を締めくくる作品で、シューベルトにとっても最後のピアノソナタであり、「遺作」なんていわれてたりするらしいのだが、遺作(レリーク、d840)とか、未完成(d759)とか、他にもあるし紛らわしいんだけど、勿論いずれの作品も本当の意味での遺作ではない。

続きを読む (64 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

個の不安

  • 2009年10月27日(火) 13:00 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    697
IMPORTED-FROM-MT

死の恐怖に関する概念の発作が治まってきてもなお、私には自分と他人の区別にかかわる謎が解決したわけではなかった。

続きを読む (32 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

描画

  • 2009年10月27日(火) 11:48 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    700
IMPORTED-FROM-MT

私は絵を描くことが出来なかった。
正確に言えば、典型的な絵の描きかたを知らなかった。

続きを読む (60 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

自身を公開するということ

  • 2009年10月26日(月) 20:00 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    701
IMPORTED-FROM-MT

ところで、私はこの自伝のような文章を公開することに対して、何を求めているのだろうか。

続きを読む (25 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ

鬼歯

  • 2009年10月26日(月) 19:07 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    804
IMPORTED-FROM-MT

母の自慢は、戦争中でも甘いものに不自由したことがないということだった。

続きを読む (22 ワード)

  • 記事を友だちにメール
  • 印刷用ページ