81.3

ダイエットクラブにおいても日記サボリ気味ですが、こっちはさらに更新されておりませんな( ̄□ ̄;)!!

一応、こちらが超個人的ホームページのはずなのに、これでは遺憾です。

ということで、他で書き込んだらとりあえずこちらにコピペすることにしますね。

この姿勢が正しいかは不明ですが・・・dietclub.jp/

ダイエットクラブより

体重減らん、というか増えました(爆)
う~む。
まあ、接触制限とかしっかりしてないし、最近夜、酒飲んだ後何かしら食ってる気もするし(;^_^A アセアセ
先日、肩を痛めてからなんとなくモチベーションが落ちている感があります。
ということで、ジムのロッカー横鏡に映る自分を盗撮してみました(爆)
ああ~やっぱり、腹回りがちょっとすっきりしてない感が( ̄□ ̄;)!!
パンツが小さくてキツイということにしておくか!
っていうか髪の毛伸びたせいか。
ってすべて単なる現実逃避か(T▽T;)

思い切って購入したけど思いのほか不味くて毎日摂取していなかったムサシフアン・ファットメタボライザーを1日2回飲むことにしてみよう!

後、体側データ、細かく測定してみましょうか。
温かくなってきたことだし(爆)

ちなみに、2006年9月22日の大意測定記録表によれば。
体重81.3(偶然にも今日と同じ)
胸囲114
腹囲97
上腕囲右37、左35.5
大腿囲右56、左57
下腿囲右39、左39.5
前腕囲30
手首囲18
足首囲24
首囲40
体脂肪率21.5(16.1)
このカッコの数値は、なんだったのか・・・覚えてないです(爆)

さて!
とりあえずメジャーがないので、買ってきてから計るか~。

タイトルとURLをコピーしました