独身SOHOのよくある日常(エロ漫画家に限らず)

脱構築ファミリー

住宅地のとある賃貸マンションの一階に独り暮らす

 

家の中に入ろうと鍵を出す際に、持っていたエロマンガの原稿が入った袋を落としてしまう。

ああ!

急いで原稿を拾い集めるが、原稿の先に、子供の足が・・・

子供と目が会う

子供「ママ~!」走って逃げる。

ママに言う「あのオジサンがああ~んもっと~!っていった~!」

 

そんなこと言ってない!( ̄□ ̄;)!!(セッ〇スの描写があるだけ・・・)


窓の外は子供の声

 

最近、(お子様が)増えてきたな~・・・

 

窓にボールが当たる。

窓を開ける。

子供達:「エロオヤジだ!逃げろ~!」

 

このクソガキども!!

 


原稿を持って出版社に行こうと表に出る

近所の奥様数人で井戸端会議:

軽く会釈をする

避ける奥様達。

奥様A「あの人、変態らしいわよ」
奥様B「いや~ね、子供たちに近寄らないように言ってあるの?」
奥様C「子供って言ってもダメなのよね~」

変態じゃない!エロ漫画家なだけだ~・・・


夜、外で話し声。

窓の下に中学~高校生位の若い男女ジャージ軍団が数人。

すいません、ちょっとうるさいんで、他でやってもらえませんか?

ジャージ男1「うっせんだよ!」
ジャージ女1「マジキモ!なにコイツ!」
ジャージ男2「殺すぞジジイ!」
ジャージ女2「ウザすぎ~どっかいってくんない?」

だまって窓を閉める・・・・

石がぶつかる音。
つぎつぎにバラバラと石がぶつかる音。
奇声。「キョエ~!」「ヒポポポ!」「プルプル!」

ビビる。

なんなんだ~あいつら。人間か?

じきに止む。

しばらくして、玄関でチャイムが鳴る。

ドアから覗くと、パジャマ姿の年輩の男が立っている。

ドアを開ける。

ちょっと近所迷惑なんで、やめてもらえないかな

いや、私ではなく・・・若いのが何人もたむろしているんで、私は注意しただけですよ

 

・・・大体、あんたは皆に迷惑がられてるんだよ、いい加減、解りなさいよ

 

は?何が?オレが何かしたっての?

とにかく・・・やめてもらえないかな

パジャマ男、すごすご帰る。

近所の部屋の扉が開き、奥さんが出てくる「パパ~ちゃんと言えた?」「うん・・・」扉が閉まる。

 

・・・そろそろ引っ越すか~・・・・金ないけど

 

タイトルとURLをコピーしました