今日は病院休み – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

弟の具合は大分良くなってきたようだ。
頭痛はまだあるようだし、記憶も戻ってないようだが、話は出来るし、さほどトンチンカンでもない。
点滴も外れて、病院食も食べているようだ。
まずは一安心だが、これから先のことを考えなければならない。
外傷が治って、退院するようになった後、一人暮らし出来るのかどうか。
最初の診断では、無理だということだった。
実家で療養するか、あるいは私の家でしばらく様子をみるか。
あるいは彼女が様子を見てくれるのか。
どれをとっても問題が残りそうだ。
非常に難しい問題なので、あまり考える気になれない。
とりあえず昨日は、病院に行かなかった。
今日、子供も連れて様子を見に行くことにした。
病院に行かずに何をしていたかというと、子供達とプールに行っていた。
どれくらい泳げるようになったか、見てもらいたくて仕様がないのだ。
たしかにみんな上手くなっていた。
私の子供の頃と比べれば、皆カッパのようだ。

タイトルとURLをコピーしました