メールが – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

私です。
> じじじじじ実は
> 現在○○のパソコンがまたメールのみ見れなく
> なってしまったのだ。(急に)
それは・・・・どうだろう?
インターネット見れてるならエアステーションとか
内部ネットワークの影響じゃないと思うよ。
メールサーバーの問題か?
アウトルックエクスプレスとかでメール受信中にエラーになるなら、
メールが詰まっていることも考えられる。
時間を変えてあっさり繋がる場合が多いけど、
それでもだめならプロバイダに連絡して、
詰まったゴミメールを取り除いてもらうようになるかな。
ま、割とよくあること、ではあるよ。
(迷惑メールが増えた最近では)
ま、明日の朝まではメールチェックするから、また連絡してください。

タイトルとURLをコピーしました