リニューアル記念に、一服じゃダメじゃん! – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

禁煙宣言から何日も経っていないのに、既に数回の敗北宣言を繰り返しております。
なにをやってるんだ!!
いや、色々と・・・
フリーページを更新して、ストレス溜まってます。
真面目なのはストレス溜まります。
私のマイページ、穂ガスドットコムを大幅リニューアル、予定だけ。
第一弾 禁煙!
第二段 肉体改造!
第三段 収入倍増!
最後の計画はちょっときついが、
それ以前のお題2つをクリア出来るのかどうか?
さらに番外編
子育て日記
さらにHo-gasクッキング
チープシューズ
など、コンテンツ追加
(予定)
ここまでで疲れてしまいました。
でも、トップページにエディ・ゲレロがカッコイイと思ってるのは私だけ?
カウンターもリセットして、やる気は満々だけど、続くかが問題ですね。
妻が言っておりましたが、喘息プールでの指導員の方に私の喫煙について相談したのだそうです。
「話を聞いていると、あなたの旦那はニコチン中毒ではなくて、タバコ依存症だと思うわ。そういう人はね、やめようと思えば止められるけど、一人の力だと挫折するわ。それに、止めなさいなんていったら逆にムキになって吸うものなの。何か禁煙以外に目的を持ってタバコを止めることが副産物になるといいのよ。スポーツすれば、タバコ吸ってるとテキメンに辛くなるから、そういうことで止めていった方がいいと思うわ。」
オネエ言葉で書いたが、指導員の方が男か女かは定かではないのだ。男かもしれない。
ま、大した問題ではないが、意思が弱い割にムキになる、なんてのは当たっている。
タバコを止めるにはスポーツをしなくてはいけない。
1ヶ月禁煙したら、スポーツクラブではなくて、禁煙するためにスポーツクラブに行ったほうがいいかも?
そういえば最近、サイクリングダイエットもサボってる。
マズイな。
とにかく、このままでは誰も私のことを信用してくれなくなるような気がする。
本当に吸いません。明日から・・・

タイトルとURLをコピーしました