アフィリエイトって面倒というか、大変だ。 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

最近日記まともに書いてませんね。
別に具合が悪いわけじゃないのですが。
(ちなみに長女は週始めに風邪、現在妻が感染してます)
私は風邪はひきません。
スポーツクラブ効果か、あるいは・・・
風邪をひいても気がつかないのかも。
(それが一番重症かも)
頭は痛いのですが、言葉上の傷みで、本当に痛い訳じゃありません。
頭が痛い理由は、アフィリエイトを真面目にやろうと思っているのですが、これってとても面倒で、取り掛かるとかなり大変なため、頭を抱えているといったところです。
いや、このページのアフィリエイトのことではありません。
ちなみに、楽天アフィリエイトでは未だに売り上げゼロ。
(ま、マッスルとWWEではちょっとね・・・)
ホームページにペタペタ広告つけるのも見た目に感じ悪いような気がするし、かといって広告貼らなければ勿論報酬はないわけです。
単に探して、コピーして、貼り付けるだけ、なんだけど、面倒だ・・・
肩がコル。
そういえば、トレーニングで傷みが出る肩と同じ左肩だ。
トレーニングでは関節の痛みだから場所は違うのだけれど、微妙に関連があるのだろうか??
禁煙ページと肉体改造ページを作る予定なんだけど、中々そこまで行きません。
明日は子供の授業参観だから、いいかげん寝ないと危険だ。

タイトルとURLをコピーしました