引き続き体重減? – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

昨日は2キロ減ったと書いたけど、大体いつもの調子だと体重は再び戻っている。
しかし、今日スポーツクラブに行って、一通りのエクササイズをこなし、サウナに入って体重計に乗ってみると・・・
76・0キロ。
これはおかしい。
昨日は既に二日酔いから立ち直り、晩酌しながら再びギョーザを食べている。
体重が減るような要素はないのだが。
さらにサウナに入りなおし、10分経過。
ちょっと頭がクラクラしながら再び体重計に乗ると・・・
75.6キロ。
まだ体内のアルコールが蒸発モードなのか、水分排出モードなのか、脂肪燃焼モードなのかはわからないが、もしかしたら・・・
筋肉燃焼モードかもしれない。
それはちょっと本来の目的ではないので、とりあえずプロテインとヨーグルトを摂取。
体重減少は喜ぶべきか、悲しむべきか、よく判らないが、なんとなくこのまま皮下脂肪減少計画に突入してみるか。
腹減ったな・・・
昼飯作るの面倒だな・・・
あ、単に昼飯食ってないだけか??

タイトルとURLをコピーしました