ヨン様ポーズ? – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

何回も更新してしまった。
やっぱりヨン様だけに、手間隙かけて日記を書きましたわ。
(なんでヨン様だけに??オチはないです。)
ヨン様の背中の写真をワイドショーで見たのは、丁度エアロバイクを漕いでいるときだった。
その時は、そうか?体鍛えてんだな、程度の認識だった。
そこで、私も「ヨン様の背中VS穂高の広背筋」比べをしようと思ったのだ。
妻に、「ヨン様のあの写真と同じような角度で写真撮って」とお願いしたところ、快い返事が出てこない。
「無理じゃない?」
え!背中はスゴイことになってるって言ってたじゃないか。
「贅肉多すぎだと思うよ」
「そうか???ちょっと例の写真を見てみよう」
テレビで見た感じでは、確かに鍛えている風ではあったけど、ボディビルダーのモコモコまではいかないだろう?位の認識しかなかった私。
ネットで見た画像は、かなり印象が違っていた。
「なんだこりゃ?陰影つけるために背中に化粧してないかい?」
ボコボコしてるってあなた、気持ち悪いですぜ。
しかも、背中だけじゃなくて、前から見たその腹・・・・
仮面ライダーですかい!!
と、いうことで、私のモチベーションは一気に奈落の底へ叩きつけられたのだ。
こんな生ぬるいトレーニングではヨン様に太刀打ち出来ない。
そもそも、太刀打ちしようなんて考えが甘い?
向こうは今やオバサマ方が我を忘れて押し合い怪我する程の大スター。
こっちはオバサマ達のマシン端会議に邪魔されながらセコセコとトレーニングしている様子を楽天日記で愚痴っている貧乏主夫。
そう考えると、トレーニングしたってな・・・・無理じゃん。
マイナス思考に早代わり。
しかし、midoriさんの日記「フィットネスが続く人、続かない人」を読んで、これではイカン!と思い直した。
大体、私が求めているものは自己満足。
世の奥様方に追いかけられることではない。
むしろ、追いかけられたら怖い。絶対に嫌だ!!
先ずはヨン様に敗北宣言。
そして、やっぱり真面目に体脂肪を減らそう宣言。
そして、いつかはヨン様の背中と勝負してやる、そのモチベーションでジム通いを続けることにします。
勝手にしてろ・・・って言われそうですが。(^_^;)
どうやらO型の私はキムチがいいらしい。
KNCさんが教えてくれた。
ヨン様を目指すのにもピッタリの食材だ。
夕飯はキムチ納豆、キムチこんにゃく。
キムチ豆腐。(チゲ?)
晩酌の摘みは、キムチのみ。
(先ず酒止めろって)
次の朝、ちょっと尻痛かったっす・・・
しかし、ヨン様の写真集って実際のところどうなんでしょうか??
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
ということで、今日も行って来ましたスポーツクラブ。
土曜日は人が多いっす。
体重は、75.55kg。
昨日は75.60で、腹減ってたし、今日は頭がクラクラするほどサウナ入ってないし、確実に体重減少しているってことでしょう。
まだ排便する気になれば出そうだし。
(そんなにまでして記録作ってどうするっての!)
ま、体重減はあくまでもどうでもいいというか、急激に皮下脂肪落としてしまうと、確実に皮膚がたるむ。
だから、来年の夏くらいを目途に私の写真集計画を立てることにします。
(見たくないっての!)
妻と長女、次女は区の施設でやってるお子様ヒップホップ体験に行った。
リズム運動でもすればちょっとは頭の回転良くなるかもしれないということで。
長男は、学校でタイムカプセルを掘るとかで、行かなかった。
本当は一人で行けるとも思えなかったのだが、「行くよ」っていうから、鍵持たせて一人で置いていったのだ。
私がスポーツクラブから帰ってくると、長男一人でゲームキューブ。
「行ったの?」
「行かなかった・・・」
情けねえ?!!
一人で行けないような気はしたが、見事に期待に応えてくれてありがとう。
「で、皆は帰ってこなかったの?」
「餅つき大会に行った」
お前も行けよ!とは言わなかった。
ちょっと哀れなゲーム姿・・・
背中曲がってるっての!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トップページ自由欄いじってたら西部劇アフィリエイト消してしまった!
テレンス・ヒルよ、さようなら・・・(泣)
ま、誰も買ってないからいいんだけど。
それより、ヨン様アフィリしっかりやったほうがいいんですけどね?。
と、いうことで、急遽ヨン様グッズを仕入れてきました。
はっきりいって、さっぱりわかりませんが・・・
ただ、本当にアクセスカウンタースゴイことになってます。
ついでに、キムチも仕入れてみましたが、トップページが凄いことになってるんですが・・・
こんなんでいいのだろうか??
この勢いで、明日の競馬予想まで引っ張って・・・
っていう根本的な魂胆がヒール?
妻を説き伏せ、写真を撮ってもらいました。
う?む・・・
ある意味、思ったよりも立派な広背筋であるにはあったが・・・
やっぱり違いますな?。
ヨン様ポーズ
もう更新しません。
っていうか、今日は半日こんなことして遊んでしまった。
マズイな・・・

タイトルとURLをコピーしました