トレーニング再開、髪染め直し。 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

年明けてからどうも調子がいまいち。
風邪は治ったような気もするが、調子が出ないというか、日記に書くこと思いつきません。
2日ぶりにスポーツクラブに行って、エアロバイク30分。
レッグプレス70キロ15回
バックエクステンション20回×3セット
インクラインシットアップ30回×2セット
逆さづりシットアップ10回×2セット
レッグレイズ15回×2セット
さらに腹筋バリエーションマットに寝転び縦横斜めにくねること200回位。
中々腹筋浮き出てきません。
いや、たぶん皮下脂肪の下ではボコッとしているみたいだが。
やっぱし食事制限しなくてはいけないか。
ここまでが大体毎日のメニュー。
今日は胸のトレーニングをしようと思っていた。
ダンベルフライを3セット
チェストプレスを4セット
バタフライを3セット
肩を痛めた影響で、大胸筋に刺激がいまいち伝わらないような気がする。
特に大胸筋上部。
鏡でまじまじと見てみると、バランス的に問題なのはむしろ、肩だ。
明日やろうと思っていたダンベルカール、ダンベルプレスもやってしまう。
ま、いっか!
サウナに入って、髪の毛の金と黒のコンビネーションがカッコ悪いような気がしてきた。
思えば、10月にブリーチしてそのままだ。
既に黒い部分のほうが多くなっている。
金髪をカットして元の黒に戻そうかと思ったが、寒いし、また風邪ぶりかえしそうなので、もう一度染めることにした。
ブリーチ剤買って、おでんの具を買ってから家に帰る。
昼飯を食う。
昨日の残りもの、子供用のカレーと、残り物おでん。
そしてキムチ。
おでんは豆腐、魚のすり身、玉子などのたんぱく質を摂取するのにとても便利だ。
といってもついこんにゃくを食いすぎる。
群馬県民の性か。
おでんの具を足して、髪の毛を染める。
また着せ替え人形のような頭に戻った。
ゆで玉子の火を止めて、水で冷やすの忘れてた。
ボロボロ玉子になってしまった。
ま、いっか!
なんとなく、調子が戻ってきたような気がする。
やっぱりプロレスラーは健康が第一ですから。
(三沢光晴談)
・・・私はプロレスラーではありません。

タイトルとURLをコピーしました