冬は嫌いだ。追記毛刈り – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

なんだか書くこと思いつかない。
だったら日記書かなきゃいいじゃん、といっても、なんとなく書かなきゃいけないような気がしている私はある意味、マメな男かもしれない。
実際には、書くこと思いつきすぎて、何を書いたらいいのか判らなくなっているのだ。
これはある意味、なんだろう?
私自身、なんらかの障害をもっているということか。
そうだ、私は確かに、なんらかの障害を持っている。
それがなんなのか、未だによく判っていない。
思えば、以前はよく精神分析の本を読んでいた時期があった。
フロイト、ユング、ライヒ、岸田秀などなど。
何かが私を駆り立てていたのだろう。
内容は・・・憶えてない。
サリンジャーなんぞも読んでいた時期があった。
やっぱり・・・内容は憶えてないが。
ここで終わらせれば、まるで文学青年みたいだ。
オチをつければ、エロ本も読んでいた。
ここでいっきにコメントつけ難くなるような気がするが・・・書かずにおれないこの気質。
やっぱり私は変?
でも、男は皆読んでると思いますけど。
なぜエロ本を読んでいたかっていうと、そこにエロ本があったから。
内容?・・・・憶えてない。
(本当だって!!)
そして、全く本を読まない十数年間。
いや、多少は読んでいた。
その本の大多数は、実用書だ。
コンピュータに関する本が少々。
後は、競馬、プロレス関連ってことですか。
(これは殆ど憶えている)
エロ本?読まねーっての!
穂高アキラの漫画、最近コンビニで見かけないんだよな。
ちゃんと生活出来ているのだろうか?穂高先生。
そんな私は自分でいうのも何だが、やっぱり変だと思う。
こんな日記を、将来のある青少年に見てもらう自信は、ない。
でも18禁にするような内容でもないか。
結構中途半端な気がする。
それとは関係ないが、今年は凄い勢いで読書をしている。
もはや視力が限界かも。(嘘)
でも、前職の1年分以上を既に読んでいるかもしれない。
内容?・・・・微妙だな?!!
そんな私は、最近では皆さんのブログ読んでいるだけで既に一杯一杯。
う?む・・・・・
やっぱり、寒い時期はどうも前向きな思考になれないのだ。
冬は、嫌いだ。
しかし、大して意味のないことをツラツラと書いているだけでけっこう字数埋まるもんですな。
字数埋まればいいってもんじゃないか。
別にネタ作ろうと思った訳ではないが、髪型がマグマ大使のゴアに程近くなってきたので、サイドをバリカン入れてみた。
アイフルのオヤジのようになった。
いや、はなわか・・・
イメージ的には、グラジエイターだったんだが。
ちょっと、恥ずかしいかも・・・・

タイトルとURLをコピーしました