米食いてえ?!! – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

2月1日から脂肪燃焼キャンペーンを始めて3週間。
体重だけをとってみれば、2月1日測定時の体重は76.6kgに対して、運動後の汗を流した最も減った体重で72.5kg。
現在?4kgくらいといったところか。
体脂肪は、不明。
家の体脂肪測定つきヘルスメーターでは、朝20%位、夜16%位の数字が平気で出てくる。
訳がわからん。
腹回りの贅肉が減っている感触はあるが、未だ腹筋ボコボコは見えてこない。
しかし、ズボンは既にブカブカだ。
と、日記を徘徊していて、あゆなさんの旦那さんが私と同じ2月1日からダイエット始めて、既に4.5kg減ったという。
たった0・5kgの差とはいえ、負けている・・・
・・・焦りが!!・・・
スポーツクラブ通いは続けている。
先週は5日ほど休んだが・・・。
ナムルダイエットは続けている。
(1日6回に分けるのは断念した。冷蔵庫からタッパー出すのが面倒・・・)
タッパーの残り、後1日分くらいか。
また作らなくては・・・
夕飯の米抜きは続けている。
しかし、鬼打ち豆は・・・なくなってしまった。
どこに行っても、売ってない。
「無印良品」に売っているという噂があるから、近日中に行かなくては。
仕方がないから、煮豆と納豆で代用しているのだが。
100円均一のサプリ「燃焼系」「スポーツ系」及び「鉄」を買ってきて、飲んでいる。
効き目は・・・不明。
小便の色から察するに、何かが体内に混入しているようではあるが。
酒は・・・・ダメだ。
やっぱし毎日、夕飯作りながら焼酎を飲んでしまう。
キッチンドランカーだ。
そして、酒を飲んだら・・・やっぱり何かしらつまんでしまう。
(大体はキムチ)
強烈に腹が減ってきた。
禁断症状だ。
焼肉食い放題に行きたい。
いや、マズイ。
思考の方向性が危険だ。
こんなことを徒然と書いていると、無性に米が食いたくなってくる。
今日の日記は終わり?!!

タイトルとURLをコピーしました