桜花賞不的中&ワールドプロレスリング – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

日曜日はマスクを被ってワールドプロレスリング批評及び競馬予想をするのが私の日常であった訳なのですが・・・。
いや、昨日3本も日記書いたせいか、予想のうんちく並べるのが面倒になってしまったのです。
現在夕方の5時。
既に競馬は終わっている。
馬券は?
買った。(100円)
しかも、いつものように外れた。
100円のためにマスク被るのも面倒というか。
(別に本当に被る必要は全くないが)
しかし、今日の競馬は当たって欲しかった。
別に桜花賞だからとか、応援している馬が出ているとか、そういう理由ではなかった。
私のPAT(パソコンによる馬券投票)口座の残高、朝の時点で、154円。
馬券購入は100円単位。
現在の残高は54円。
去年、2月に口座に現金を入れ、減ったり増えたりしながら細々と稼動していたPAT口座。
ついに、馬券が買えなくなってしまった。
来週、千円入れるか・・・
プロレスも、一応見ております。
「WWE?X」及び「プロレスLOVE」が終了してしまい、半分以上空気の抜けたなんとやらという感じなのですが、だから「ワールドプロレスリング」が面白くなるかというとそういうわけでもなく、ちんたら解説が被ってる間に中西がギブアップしてしまうというお粗末な内容。
音声消して観る?
しかし、たしかに天山小さくなったような気がする。
痩せるのではなく、小さくなる・・・
う?む・・・
公表体重等は、どれくらい信憑性があるのか不明ですが、たぶん天山は120キロくらい?
小島は何キロなんだ?
ま、いっか!
最近、「ワールドプロレスリング」のお口直しに「プロレスリング・ノア」という感じになってしまった。
斉藤彰俊が最高です。
アキエモンとか言ってましたな。
アホですな?・・・・
ということで、なんともノリの悪い日記になっているような気が。
もしかすると、広背筋鍛えたからかもしれない・・・
ブログランキングです。
筋肉痛って辛いという方はクリックか?
(なんじゃそりゃ)
ブログランキング
しかし、WWEを本当に地上波で放送しないつもりなんでしょうか?
ど、どうしよう・・・
やっぱ、スカパー?

タイトルとURLをコピーしました