義母、来ない・・・ – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

またしても時間が足りない状態に陥っている。
ついこの間など1日3本日記を書いていたのだが・・・(^_^;)
実は、子育て労働力として、あてにしていたちゃーちゃん(義母)が中々来てくれないのだ。
なんでも、リフォーム屋を頼んでおいたのを忘れていたらしい。
なんということだ!!
一応、先日の日記で触れたように、ちゃーちゃんはしばらくの間、家に来てもらうことになっていた。
建て前上は、「うちの仕事が忙しくて、手伝いに来て欲しいと頼まれたから」ということになっている。
あくまでも、建て前上。
しかし、建て前外すと、暇すぎるという訳ではない。
実際にそこそこ忙しいのである。
子供の面倒は見てもらいたいのである。
でないと・・・
私の遊ぶ時間が作れないのだ。
さらに、
出来れば・・・
焼き肉食い放題のスポンサーにもなってもらいたいし・・・
しかし、最近、ちゃーちゃんは私の日記を読んでいないような気がしている。
どうなのであろうか。
公開呼びかけしてみるか。
ちゃ?ちゃん、何日頃来られますか?!!
教えてくださ?い!!
この日記の呼びかけに答えがなければ・・・・
それは言えない・・・
ブログランキングです。
ムムッ!!と思ったらクリックしといてくだせえ!
ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました