プロレス的、家族タッグ同盟のススメ1 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

日記のネタが、ない。
というより、日記のネタ、何を書くべきか、悩む。
こうなると書けないのだ。
思いつくネタは、かなり重厚な、まったり、ねっとり系のアンキモ系ネタ。
しかし、それを書くには大変な量の?なんだろう?脳内物質・・・・思い出せん。
ま、いっか!
とにかく大変だということだ。
だから日記が出てこない。
軽めの系統とすれば、プロレス?
古い話ですが、先週の「ワールドプロレスリング」、家の「スゴ録」、裏番組の日テレ「街角プロレス」を優先してとりやがったもんだから見てません。
天山VS小島、予想通り天山が勝ったという結果だけ知ってればいいものなんだろうか??
見てて面白くなかったら、また嫌だからスルーしておけばOK?
でも、これって正しいプロレスファンのあり方ではないような気がする・・・
今週のワープロはそれなりでしょうか。
いや、久々地上波出場、ライガーはよかった。
このカードに何故ライガー?と最初思ったが、ライガーな理由は、よく考えてみれば、他の選手に藤波の相手勤まらないってことですね。
ま、いろんな見方があるからいいんですけど、試合とすればそれなりに豪華、面白かったのかな。
いろんな??が興味を半減させてるのは確かですね。
それに比べて鈴木みのるプロレス(ノア)は今週も面白かったですね。
って・・・ことで。
いや、これだけでいいのだろうか?
うむむ・・・
私のテーマとするところ、子育てを語る上で、プロレス論を入れてみるか。
実は、以前もちょっと書いてますが・・・
今回は、家族のタッグ同盟ということで論じてみたいと思います。
つづく・・・というか、プロレスファンでなおかつ、子育て奮闘中の皆さん向けの日記なので、興味のある人は次の日記へ。
ブログランキングです。
興味のない人はこちらをクリック!

blogranking2

自分はヒール?と思う人もクリック!!

人気blogランキングへ

こんなんばっかりですみません。^_^;

タイトルとURLをコピーしました