夏休みスケジュール2 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

昨日の日記で書いたスケジュール表。
結局、良いテンプレートを見つけることが出来ず、エクセルで自作。
で、イベント入力するのは面倒なので、結局手書き。
いや、面倒だというよりも、イベントは流動的だ。
どっちみち手書きになるんだから、最初から手書きでいのだ。
つまり・・・
ようするに、日付と曜日を入力し、カレンダーを作っただけなのだが・・・
ブログランキングです。
それだけやれば充分でしょ??っていう貴方はこちら!!
人気blogランキングへ
エクセルの必要ないじゃん!!ということに気づいた人はこちらをポチっと。
blogranking1
いや・・・
私が欲しかったのは、1日のタイムスケジュール。
朝6時から夜9時まで、何をするのかを大雑把に記してあれば、うっかり忘れてぼ?っとして過ごすこともない(かも)しれない。
それと、月間である必要がないので、普通のカレンダーではなく、約40日間のカレンダーをA4サイズ2枚に分けてみた。
これだけでも充分使えるかも。
興味があったらUPするかも。
たぶん、皆さんの役に立つとは思えませんが・・・
ブログランキングです。
そんなことで一日無駄に費やしたのか?!!って思った人はクリ?ック!!・・・

blogranking1

いや・・・言い訳をさせてもらえば、昨日から次女が熱を出して、今日は学校を休ませたのです。
長女の態度が悪いのを叱ったりもしたが、これはま、いつものこと。
それで私も今日は大胸筋のトレーニングして帰ってきたら強烈に眠くて・・・
さっきまで寝てました。
ブログランキングです。
次女が熱を出したのと関係ないんじゃ?って気づいた方は、クリックしといてください。
blogranking2

う?む、また今日も実のない日記と相成りましたか・・・
アフィリエイトタグつけちゃえ!!

失礼しました・・・m(__)m
おまけのリンクです。
夏休みスケジュール表(PDFファイル)
夏休みスケジュール表(エクセルファイル)
自己責任で、開いてね。
(開いて文句は言わないでね・・・(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました