引っ越しました。いや、途中か・・・ – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

ここのところず?っと具合の悪かったパソコン。
ついに買い換えてしまった。
eMachines J6446 + 19インチ液晶(I・O DATA製 LCD-A193VB)モニタセット
こんなような代物である。
去年の夏も、洗濯機、エアコン、妻のPCと立て続けに具合が悪くなってしまったが、今年もまた、手痛い出費だ。
ついでに今まで使っていた17インチモニタを19インチ液晶に買い換えてしまったりしたもので、既に出費は天文学的である。
(安い天文学?望遠鏡の値段くらいか?)
ま、月賦(古い)だからまだ一円も払ってませんが・・・
データ移行ツールなんてのが売ってるが、理屈的に大して使い物にならない気がするのですべてのデータを手作業で移行する。
漏れそうである・・・
この日記は既に新しいPCで入力しているが、キーボードは去年、新しく買ったものだ。
ちなみに、これです。
91キーコンパクトPS/2キーボード
これも去年の夏買ったんだった。
ブログ書くため?
いや、たぶんにそのとおり。
楽天日記書き始めて、付属キーボードのキータッチの悪さに耐えられずに買った代物。
それまでは長文書くこともそれほどはなかったということか。
(日記が長文になりすぎってことか)
ま、だから新しいとはいっても、使い勝手の変化は殆どゼロ。
面白くないというか・・・
日記書く分には既にOKである。
しかし、仕事のデータはまだ全く手をつけていない。
やらなきゃならんのは、判っているのだが・・・
ブログランキングです。
日記書くのサボってたら、100位近くまでランキング落ちたな?。
で、今日のネタは・・・
嫌なことはさっさとやったほうがいいぞ?!!と思った方はクリック!!
人気blogランキングへ
お約束のご協力、ありがとうございました?。
ええ、私は、ボチボチやります。
引越しは、先ず片付けから。
これがもう面倒でのう?・・・

タイトルとURLをコピーしました