謝ればいいってもんじゃない? – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

今日の私、現在までの行動。
朝起きて、子供たちにドラえもんを見せつつ、パンを与える。
太郎は金管バンドの練習に行く。
行けと言わなくても行く。
ある意味大したやつだ。
花子と鮎は食べるのがすさまじく鈍い。
時折花子の姿勢を注意したが、どうせすぐ元に戻るので放っておく。
注意する行為が無駄か。
食べ終わった二人は外に行く。
家の周りを走ってタイムを測る遊びをするようだ。
私はスポーツクラブに行きました。
日曜日は混んでます。
いつもはおじいさん達が主流だけど、日曜日は若者も多く、マッチョなおにいさん達がすさまじい重さのダンベルを持ち上げている横で軽いダンベルを持ち上げるのにうなり声をあげるのがカッコ悪いので、時間差トレーニング。
どうしても自分のペースを守れない、弱い自分がここにも・・・(汗)
サウナでまた汗。
汗かいたけど体重はあまり減ってない。
5日ぶりだからか。
なんだかんだいって、トレーニング出来てないのが一番問題か?
帰ると、子供たちは昼飯を食っていて、妻はちゃーちゃん(義母)を迎えに行っていた。
洗濯物が干している途中だったので、干す。
妻と義母が帰ってくる。
昼飯。
おかずがないので、前に作っておいた鶏肉だんごを解凍する。
義母、よく食う。
別にいいのだが・・・
妻は講習会の準備や、お客さんの注文などの仕事。
私は義母と2人でNHKなどを見る。
中沢啓治氏が海外の学生に広島を伝えるドキュメンタリーをやっていた。
その後、義母がこういう状況を今の子供に伝えるためにも今度の選挙は民主党に勝たせたいという意見に、適当に相槌を・・・適当さ加減が微妙に難しいが。
その後、24時間テレビにチャンネルを変える。
余命半年宣告をされた夫、ベッドで延命治療をせずに家族と暮らす・・・
見ていられなくなり、逃げた。
妻と義母、買い物へ。
私は留守番。
で、今日記を書いている訳で・・・・
んん??
起承転結、何もなし??
ブログランキングです。
そんなこと書いてても、とりあえずクリックして頂けると嬉しいです!!
ブログランキング
すみません・・・m(__)m
なぜかしらないけれど、今日の楽天、ランキングバナーのタグを受け付けてくれずUP出来ませんでした・・・(ToT)
今度は大丈夫なのかどうか?
皆さんが読んでるのなら大丈夫ということなんでしょうけど。
今度は大丈夫でした。
何がいけなかったのかというと・・・
私、さっきすみません・・・の後に、顔文字挿入(<m(__)m>)
無効なタグと勘違いされたようです。
謝ればいいってもんじゃないっす!
なんだか、去勢したサラブレッドのような?
(また訳のわからん例えになりましたが)
とっかかりのない、文章を書いてしまいました。
とりあえず、ま、いっか!!

タイトルとURLをコピーしました