短い日記 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

実は、最近ちょびっと忙しかった。
数日間?ブログ徘徊してないのだ。
日記も殆ど手抜き状態といった感じのアップ。
妻の講習会の準備をしていたのである。
とりあえず、準備は一段落。
今日が講習会なのだ。
私は留守番だ。
実際にはやらなければならないことはかなり沢山あるのだが、とりあえず・・
洗濯物干した後、久々ブログぶらぶら。
なのだが・・・後1時間もしないうちに出かけなくてはならない。
次女の、ミニ運動会なのだ。(学年だけ体育館で行う、なんだ?授業参観みたいなもの?)
何するんだか、よくわからないが、学校の行事である。
そしておそらくまたしても、男は私だけのような気がする。
いや、担任の先生も男だ。
先生よりは私のほうが・・・
ま、いっか!
で、なんとも最近、日記の手抜きが気になっている。
結構気になっているのである。
長々と書いておかないと、なんだか便秘しているような感じだ。
しかし、時間にゆとりがないと、出るネタも出ないというか・・・
トイレに入ってボディビルマガジン読んでいるのに、太郎がドアの外で足踏みしているようなものというか・・・
そこまで出ているのに、もうひとふんばりするのに叫ぶのがどうも・・・
イライライラ・・・
ブログランキングです。
読まされるほうはたまったもんじゃないんだよ!!と思った人はクリック!!
ブログランキング
そろそろブログランキングネタは止めたほうがいいと思う人もついでにクリック!
う?む、決定的なダメージ負えば、止めたいところなんだけど、ついボケの後に挿入してしまう・・・
と、いうことで、短い日記?ですみません。
買い物?ないです。
今日はシチューにするかな。
肉なしの・・・
高野豆腐でも入れたらどうだろう??

タイトルとURLをコピーしました