2週間テスト終了! – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

マフェトン理論の2週間テスト。
結果的に無炭水化物ダイエット&禁酒となってしまった訳だが、ついに2週間が経過した。
思えば長い道程であった。
果物食えない妻は早くからリタイヤしてしまったし。
私も機嫌が悪くなり、一時期は家庭崩壊の危機かと思った。
そして、洗濯機は崩壊した。(関係ないが)
酒の代わりに水ばかり飲むので、夜、トイレに起きていた。
夜尿症になったのかと思った。 (嘘)
関係あるか判らないが、屁は極端に出なくなった。
あ、これはいいことか・・・
ま、それはそれで!
なんとかここまで辿り着いたのだ。
オレって立派。
体重は3キロ減。
これは1週間の時点と変わりなし。
しかし、体脂肪がかなり減っている気はする。
体脂肪計では変化無し、なのだが・・・
いやもう、手足が人体標本みたいになってしまって、スジスジのササミみたいなのである。
(それでも腹筋は割れてませんが)
このまま続けたら確実に腹筋割れるような気もするが、とりあえず2週間目ということで・・・
久々、りんごを食う。
元々好きじゃないから、美味くはない。
フルーツグラノーラを牛乳かけて、食う。
甘くてマズイ。
妻が隣でサンドイッチを食っている。
「食べる?」
「いや、いらない」
元々パンは好きじゃない。
米?わざわざ昼間炊かない。
結局・・・オカラとゆで卵が一番ってことだ!!
ブログランキングです。
もう1週間やってろ!!と思った人は、こちらをクリック!。
ブログランキング
いや、いいもの見つけました。
おからパウダー
とりあえず大袋買う勇気は、今のところないです。(^_^;)
炭水化物抜き(あるいは低炭水化物食)まだまだ続けられそうな予感。
まだまだ体脂肪落とせそうな、予感。
しかし!!
酒は飲みます!!
ブログランキングです。
飲め?!!と思った人は、こちらをクリック!よろしくお願いします。
ブログランキング
ありがとうございます!!
でも、まだちょっと時間が早いですか・・・(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました