ビキニパンツ画像(予告) – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

日記を書くという行為よりも、ブログ徘徊するのに大量の時間を消費してしまう。
う?む、ブログ依存症?
といってる割に、かなりご無沙汰している「日記リンクしている」皆さんもいたりする。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
申し訳ありません?!!m(__)m
なんというか、最近、自分の日記にキレがない気がします。
キレがないのにコクもないのはどこかのビール。(自主規制)
ま、それはいいのだけれど・・・
日記を書くという行為に、後ろめたさがある訳ではないが、堂々と書いている訳でもない。
過去の日記を読み返している訳ではないが、読み返されたらヤバイかも、なんて考えたりもする訳で。
そんな時にふと思うのが、「広場登録の削除」というリンク。
いわばリセットボタンか。
これを一度クリックするだけで・・・
全てがなくなってしまうのか?。
なんてなことを、ふと思ってしまうことが、たま?にあります。
やっぱり、腹減ってるせい?
ブログランキングです。
飯食ったほうがいいぞ?!!って思った人は、クリックしといてください。
ブログランキング
明日体脂肪測定してきます。
もう頑張りません・・・
ちなみに、昨日はこんなものをつくりました。
【送料無料】<北海道産>札幌ロイヤルホテル生ハンバーグ
乾燥おから10kg
勿論、つなぎはこれ。
太郎、鮎は喜んで食べてましたが、花子はいまいち。
「ちょっとボソつく」
という花子の言葉に、ムカつく。
作るの手伝いもしないで偉そうなこと言うな!!!(怒)
とは言わなかった。
今日の朝、肉体改造写真を撮る。
妻に、「ビキニパンツ姿みてるの殆ど奥様方でしょ?はっきり言ってひくよ」
と言われる。
冷静に考えてみると、かなり変態である。
以前、トップページに画像アルバム載せていた。
あれは自分でも気持ち悪いと思った。
ブログランキングです。
でもビキニパンツ姿の写真見たい?!!って思った人は、クリックしといてください。
ブログランキング
どっちにしても、掲載する気だろ?って気づいた人はこちらをクリック。
ブログランキング
そうです。
近日中に・・・
つわりの人や食事中の人、または体力に自信のない方は近日中の間、私のブログに近寄らないほうがいいと思います・・・
(こんなこと書いていると本当に楽天からID削除されたりして)

タイトルとURLをコピーしました