某国営放送様からの電話 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

昨日、妻が外出している間に、NHKのディレクターさんから、取材の電話が来た。
ビビった。(汗)
まだ企画段階なので、ポシャルかもしれないが、決まったら撮影よろしいでしょうか?という話。
家にテレビカメラが入る??
掃除が・・・
それより
受信料払ってないのがバレたら、どうしよう・・・(汗)

色々と質問をされたので、色々と適当に答えた。
こんなこと書いて、ディレクターさんがこのブログ見てたら、最悪であるが。 (滝汗)
いや、実際には「おはようにっぽん」という番組の中で、手作りのプレゼント紹介コーナーがあるらしいのだけれど、そこでうちの靴を作っているママさんの姿を撮りたいとのこと。
出来れば、実際に履いている赤ちゃんの姿も撮りたいとのこと。
ということであれば・・・
掃除しなくてもいっか!
(ここで安心していていいのか?)
放送は14日頃の朝5時?7時の間くらい?
撮影は・・・今週?
テレビってのは予定が早い!!
そういえば、以前も(民放だったけど)某マラソン選手さんの運動靴を赤ちゃん用にリメイクして熊本まで持っていくという企画をやるかやらないか、即決してくれという電話があった。
その時は、「無理です!」と断った。(^_^;)
それよりはマシか?
とりあえず、テレビに出演してくれる赤ちゃんのいるママさんを探さなくてはいけない。
妻は心当たりのところに連絡しているから、別に気にするところでもないのだが。
なんというか・・・
トイレで中々出てこないような気分である。

タイトルとURLをコピーしました