見てはダメ! – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

自分のスケベ心に目いっぱい後悔。(涙)
まめのゆさん のタイトルは、「しまった!見てしまった」だった。
見た人はすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?
『 自宅 』
●今、一番近くに誰が居る?
『 2階には妻と子供 』
●今 どんな服装?
『 空軍仕様千円ブルゾンに迷彩カーゴ(こればっか) 』
●今、何食べたい?
『 まだ朝飯食ってません。とりあえず米 』
●今、何飲みたい?
『 水。昨日の酒が微妙に・・・ 』
●今、真後ろには何がある?
『 仕事机 』
●今、まわりを見渡したらなにがみえる?
『 仕事机・・・(仕事机だらけの部屋) 』
●今、誰に会いたい?
『 私は孤独が好きなのだ・・・(それは言えない) 』
●その人に今伝えたいことは?
『 す・・・好きでした・・・(涙) 』
●今一番歌いたい曲は?
『 スキャットマン 』
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『 何やってんだオレ(汗) 』
●今の体調は?
『 広背筋が痛い!腹減った!(これは体調じゃないか?) 』
●今どんな気持ち?
………….早く書き終わって逃げたい!!………….
>□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
・・・私のせいじゃない。
世の中こんなの回ってるんですから。
スルーしても不幸にはならんと思います。
だったらぽち!ってことで、なんて書いたら恐喝?
blogranking2

気が向いたら・・・。

タイトルとURLをコピーしました