タイトルとニックネーム変えましたが・・・ – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

といっても以前のタイトルとニックネーム、なんだったか覚えてない人が殆どでは?
ブログランキングです。
覚えてない人はクリック!
ブログランキング
それくらいインパクトが薄い気がしておりました。
で、今回変えても・・・
変った気がしない人はもれなくクリック!お願いします。m(__)m
ブログランキング
ランキング上位になりそう。(汗)
いや、なんとなく、「楽天的主夫と生活」って固いんじゃないかと思いまして。
かといって大きく変えるほど内容が変る訳でなく。
かなり中途半端な変更と相成りました。
で、ニックネームの「穂高彰秀」これは漫画家のペンネーム+私の本名なのですが、これも固いというか、黙ってればニックネームと思われない気がする。
で、ニックネームは以前から変えたかったのだけれど、変更することによって今まで知り合った方々に面倒を与える気もする。
そこで「穂高ナリユキ」となりゆきで改名。
ちなみに、これはハンドルネーム占い というサイトで熟考を重ねてようやくひねり出した「大吉」ハンドルなのだ。
しかし、先ほど生年月日入れるの忘れてたことに気付いた・・・
ま、いっか!
占い結果なんてどうでもいいのだ。
(都合が悪いものに限り)
ということで、微妙な変更点を留意いただきたく、よろしくお願い申しあげます。
(また変る可能性もあるが・・・)
さて、ブログ更新が週一ペースになりつつある今日この頃。
私も忙しくはない筈なのに、何故書けないのか?
それは・・・時間がないから。
正確にいうと、日記を書く時間が作れないから。
時間を作る能力がない?いや、そこまでいうと余計なお世話。
大人のスピード勉強法 お金を3倍稼ぐ人の習慣術 「超」整理法(1)
こんなような本を読むべきなのかもしれないが・・・
それも中々、本を読む時間(能力?)もなくて。
で、何をして時間がないのかというと、それが具体的に何かがよく判らなかったりする。
いや、嘘。
実は・・・
ここのところ、掃除していたのです。
たかが掃除と言うなかれ
今までの仕事場があまりにも無駄が多く、効率悪い気がして、いらないもの全てを捨てる。
ようするに、過去持っていた私物を一掃するということです。
一掃するのは簡単だ。
しかし、そこそこ残すとすると、これはかなり大変だ。
そんなことを悩んで、1週間が過ぎているような感じなのです。
先ず私が中学の頃から集めていたLP(アナログエンビ版)カセットテープ、ビデオ等。
既にラジカセが壊れた時点で聴けないし、ビデオデッキも壊れている。
保存版がいくつもあった気もするが・・・
ま、いっか!
全てを破棄である。
PCのデータも、過去に作成したファイルは全て破棄だ。
大体、私はPC暦・・・何年?
MS?DOSでハードディスクがない頃から使っている。
PC何台買い換えたか、覚えてない。
現状で使ってない過去のPC3台を破棄。
過去にバックアップしたデータは・・・(実は何メガもなかったりするが)
しかしその間、浪費した時間は、私の角質からコエンザイムQ10の分泌を止めた。
いや、難しく書こうと思うとボロが出るから(汗)、ようするに凄く時間がかかったということ。
いってみれば、いくつもの文明?を淘汰してきたということか?
BASICプログラミング言語の本。
(作ったプログラムはテトリスと競馬予想だけだった)
今さら、何の役にも立たない!!
その他、いくつものハードの本、ソフトの本。
女教師コスチューム SM女教師コスチュームごくせん好きな方にも
これはないが・・・(汗)
ブログランキングです。
意味わからね?!という方はポチっとクリック!
ブログランキング
すみませんでした。m(__)m
とにかく、過去に決別だ!!
悲しみよさようならストレスもさようなら
しばらくしてから後悔すること間違いなし・・・・かも。(ToT)/~~~
AriaProII エレキギター PE-1500RI ◎Fender Mexico '60s Jazz Bass/3-Color Sunburst
ちなみに、これだけは捨てられません・・・
(ここ数年、いじった事もないけど)
つづく・・・(どこに?)
ブログランキングです。
応援してくださるならポチっとクリック!お願いします。m(__)m
ブログランキング
おお?!!未だかつてないランキング5位になってる!!
秘密は・・・カテゴリでしょうか。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました