顔文字 – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

とりあえず世の中はゴールデンウィークということで。
私も例外ではなく会社には行かなかった。
いや、会社勤めしてないから、ゴールデンウィークでなくても会社にはいかないのだが。(汗)
かといって世のお父さん達と同じように家でゴロゴロしている訳ではない。
え?
あなたも家でゴロゴロしてない?
ブログランキングです。
ゴロゴロしてない人はクリック!
blogranking2
おお?・・・そんなに。
やはり日本は忙しいというか、このブログ読んでるお父さんが少ないというか。
ま、でもそれに続くオチは考えてない訳で。(汗)
話を変えます。
とりあえず、子供は学校休みの間、心身を鍛える意味で妻の実家に行かせた。
決して自分が面倒見るのが嫌だからではない。
熟考に熟考を重ねた上で、導き出した結論なのだ。
実際子供がいない間、家でゴロゴロしてた訳じゃないし。
実際には少しだけ・・・・
荒川の土手でゴロゴロした。
ほんの少しだ。
家でゴロゴロしてないのは嘘じゃない。
家でしなければいいのかは不明だが。
ま、どうでもいっか!
しかし今日の日記、とりあえず何が顔文字なのか。
実は昨日子供達を妻の実家から引き取ってきて、朝一番で起きた私は、今までず?っと作業に没頭していたのだ。
リアル顔文字作りに。
(-.-)
これは通常の語りモードというか、(-.-)な顔文字か。
(汗)
これは(汗)。私はたぶん最も頻繁につかっているやつだ。
(泣)
これは(泣)。ま、これもよく使うのかもしれない。
(ToT)/~~~
ついでにもう一つ泣いてみた。(ToT)/~~~
たいした違いではないか。
(怒)
そして、(怒)である。
通常、私は怒ることは殆ど、ない。
子供に対して怒るくらいのものだ。
逆にいえば、毎日怒っているともいうが。(汗)
とりあえずこんなことやってGW最後の日の午前中を無駄に?過ごしてしまった。
ブログランキングです。
GWだからいいんじゃ?という優しい方はクリック!よろしくお願いします。(^^ゞ
blogranking2
(ToT)/~~~

ありがとう?。
感動にも使える、(感泣)ということで。(^^ゞ
(ついでに競馬予想もしたけど・・・今日はNHKマイルC)
それよりこれって「ゴルゴ主夫日記」と何が違うんだって気付いた人はこちら!
blogranking2
(汗)
ま、いっか!

タイトルとURLをコピーしました