79.9kg

ついに!
80キロの壁崩れる・・・

実際の計測値は79.95でした。
0.05キログラムって何グラムなんだろう??

ま、いっか~。

水飲んだら80キロ台に戻るっていえば戻りますが、そんな小さいことは気にしない!

いや・・・というより目標まであと8キロ減量しないといけませんので(爆)

まだまだダイエット道は終わることないのですね。

ということで、前回たまには計測するか~と言いながら放置していた体位即位記録。
メジャー買って来ようと思ってつい忘れ(;^_^A アセアセ
結局妻に裁縫用のメジャーを借りました(最初からそうすればよかったか)

ちなみに、2006年9月22日の記録表によれば。
体重81.3
胸囲114
腹囲97
上腕囲右37、左35.5
大腿囲右56、左57
下腿囲右39、左39.5
前腕囲30
手首囲18
足首囲24
首囲40
体脂肪率21.5(16.1)

そして今回、2011年4月14日
体重81.0
胸囲109
腹囲94
上腕囲右36、左34.5
大腿囲右54、左56
下腿囲右38、左39
前腕囲29
手首囲17
足首囲24
首囲49
体脂肪率26.0

ちなみに、79.9kgは昨日出した数値。
今日は既に1キロほど戻ってます(;^_^A アセアセ

それより体脂肪率が・・・減りません。
ま、いっか!(いいのか・・・)

タイトルとURLをコピーしました