カテゴリ未分類

はらさきいろ – なりゆき主夫のリアルな日常 – 楽天ブログ(Blog)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記を更新するのが最近辛くなっている。
明日から子供達は夏休みだ。
そうなれば、状況は変わるのであろうか?
むむぅ?・・・・
いずれにしても、この夏休みの過ごし方は大事だ。
去年はよく覚えていない。
たぶん、去年は失業して日々の暮らしに不安だらけだった挙句、弟の事故で時間がなく、何も計画を立てることもなく夏休みに突入してしまった。
おそらく、義母も子供のいない寂しさから、殆ど家に来ていたような気がする。
また、後半は義母が子供達を連れて実家に帰ったが、妻がダウンしていたような気がする。
夏休みの後半、すごく焦っていたのは覚えているが、子供達の実になる事を考える気持ちのゆとりもなかったのかもしれない。
今年はそうはしたくない。
で、何をしているかというと・・・
まだ計画立ててない。
ブログランキングです。
全然ダメじゃん!!っていうごもっともな貴方はこちら!!
人気blogランキングへ
くぅあ?!!
何かダメだなあ?。
全てがいい方向に回ってないような気がする。
ま、自分の責任なのだが。
月曜日の夜中にやっていた「プロレスリング・ノアSP」を見た。
久しぶりにプロレスで感動した!!
小橋のテーマが「GRAND SWORD」に戻っていただけで泣けるものであった。
絶対王者となる前の、挑戦者時代に戻ったのだ。
佐々木健介とのチョップの打ち合いも、意地だ。
胸板が、はらさきいろにむれていた。
ここまでやる必要が、あるのだ!
プロレスって、やっぱりすごい!!
改めて、そう思った。
私も自分自身をなんとかしなくては・・・
ブログランキングです。
なんとかしろよ!って思った方はこちらをクリックしておいてください。お願いします!
blogranking2

ありがとうございました?。
いや?・・・ノアは良かった?・・・
オレも頑張るか?。

関連記事

  1. バトン及び、穂高ナリユキ殉職計画 – なりゆき主夫の…
  2. メールが – なりゆき主夫のリアルな日常 ̵…
  3. 義母帰る(予定だが) – なりゆき主夫のリアルな日常…
  4. トイレが2つ欲しいかも – なりゆき主夫のリアルな日…
  5. それでも一応、小学校へは入学するのだ – なりゆき主…
  6. 嘘も方便(方便ってなんだろう?) – なりゆき主夫の…
  7. 特殊学級にたいする偏見 – なりゆき主夫のリアルな日…
  8. 悪くもないが、良くもない – なりゆき主夫のリアルな…
PAGE TOP